猫写2015(178)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
06 /24 2015
hb20150623-001.jpg

古い団地の物置小屋。この部屋にする?


◎ごとー猫首輪製作所で参加している動物雑貨イベント「ポッロどうぶつえん」(詳細)
6/28(日)まで、あと4日間の開催となりました。
パンケーキが気になってるけどまだ行ったことないねんって方も、この機会にぜひ!
こちらでもお知らせしましたように
24日(水)はワークショップ開催のため、カフェは14時からの営業になるそうです。
雑貨コーナーは11時からごらんいただけます。
最終日の28日(日)は、11~16時にフリマ開催。(雨の場合は中止に…)
お買い得ハギレセット出します。早いもん勝ちやで~。
フリマには必ずお買い物袋を持って来てくださいね。

【「ポッロどうぶつえん」動物モチーフ雑貨(猫首輪)の通販受付中】
年末の委託通販のように受注製作ではなく、店頭在庫から選んでいただく通販です。
ポッロさんのツイッター@pollo296でも随時いろいろお知らせされてますので
アカウントをお持ちでない方もチェックしてみてください。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

物置小屋なんですか!
それぞれのお宅で色を変えてペンキを塗ってあるんですね。
いい具合にあせて、虎猫さんが映えるすてきな背景に!
美しい写真だわ~~。

なんの脈絡もこれっぽっちの根拠もなく、
どこか外つ国の海岸に並んだ更衣室のようだ、と
思ったことでした。

なるほど、外国の海辺のように見えますね。
キジトラさん、その部屋がいいよ、ごとーさん好みの色だし、
ガラス窓に目張りがされてないから光もはいりそうだし。

投稿したはずにコメントレスが消えてることに気づきました。
すみませんでした~・・・

★こてちさん
大阪南部の漁港でこういう小屋が並んでるのを見たことがあって
やっぱり海辺みたいやなぁって思いました。
最近の団地はコストダウンのためか簡素で無個性な建物ばかりですが
築40~50年くらいいってる物件はちょっとした部分で凝ってますね。

★三毛猫さん
好みの色、ガラス窓・・・するどいですね!
猫がのぞいてるところに小さな穴が開いてたので
子猫の頃は出入りしてたのかも。

ごとー(猫首輪製作所)