ポッロどうぶつえん最終日、フリマにお買い得ハギレセット

お知らせ、イベント情報'15
06 /27 2015
m20150627_1.jpg

ごとー猫首輪製作所で参加中の動物雑貨イベント「ポッロどうぶつえん」
(大阪、松屋町駅3分(または谷町六丁目)のカフェ&雑貨のお店「ポッロ」にて)
明日28(日)最終日、11~16時にポッロさんの店先でフリマが開催されます。
手芸材料、洋服、カバン、雑貨などが並びます。
今回も、いろんな柄がたっぷり入って300円台(安い!)のお買い得ハギレセット作りました!
10~25cm角でいろいろサイズ。枚数ではなく重さで値段がちょっと違います。
パッチワーク、布小物を作られる方に使ってもらえたらうれしいです。
商用利用可な生地ばかりなので、ハンドメイド作家さんにもおすすめ。

雨天中止なんですが、今のところ大丈夫そうかな?(ゲリラ豪雨とか来ませんように)
前回のフリマは開始時間から盛況でした。人だかり状態!
まとめ買いしてくださる方がおられた場合はすぐになくなりますので
絶対欲しい!って方は開店11時に確保しに来てください~。
※エコバッグを必ずお持ちください。
場所など詳しい案内は下記の記事にまとめてあります↓

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö
土日祝の営業時間は、11:00~19:00(カフェのラストオーダー18:00) ※フリマは16:00まで
フリマ、動物モチーフ雑貨、カフェ、とお楽しみいただける最終日、ぜひお立ち寄りください。
ポッロさんからの最新のお知らせは@pollo296で。@goto_151でも随時。

pollo201506-180.jpghn20150523_1-180.jpg

【関連記事、新しいお知らせ】
動物モチーフ雑貨(猫首輪)の通販受付中 28日まで店頭在庫をメール通販
・作品紹介 ポッロ雑貨ブログごとー猫首輪製作所 お店長インスタごとー猫首輪
ポッロどうぶつえん開園のお時間です! 出品作品紹介 (ポッロblog)
「うさぎとひるね x ポッロ スペシャルコラボパンケーキ」  (ポッロblog)
ポッロどうぶつえん、2週目もよろしくお願いします!(ひびいろいろblog)
ポッロどうぶつえん、猫首輪納品完了。金曜からスタート!(ひびいろいろblog)

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)