「ポッロどうぶつえん」終了。ありがとうございました!

お知らせ、イベント情報'15
06 /29 2015
「ポッロどうぶつえん」(大阪松屋町/cafe & zakka pöllö)、昨日で終了しました。
会期中にご来店くださった皆様、猫首輪をお買い上げくださった皆様
ありがとうございました!
もしもお買い上げの品に何か不具合などありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいね。
(メアドはサイドバー一番上のリンク、自己紹介・連絡先メール他に記載)
猫さんのためにこちらも読んでみてください→「首輪を外して首毛休め(首輪着用の注意点)」

お二人でカフェ営業されながらの約30名の大所帯イベント
ポッロさん、おつかれさまでした!!
全員の写真を撮って作品紹介をブログ、各種SNSにアップしたり(すごい作業量ですよ)
最初から最後までいろいろと細やかに気を遣ってくださって
本当にありがとうございました。

昨日の最終日には、お店の雰囲気からも
松屋町にお住いの方々の雰囲気からも明らかに浮いてるおばちゃんが
店先でフリマの店番させてもらいました。なんかすみません…(笑)
で、空堀周辺が幼稚園以下の子供さんがいる若いご夫婦の町になってることを知り
ちょっとびっくりしております。
でかい分譲マンションがいっぱい建って、こういうことになっとったんかー、と。
ご近所にポッロさんみたいなお店があったら自慢できますね!

それと、「ポッロどうぶつえん」会期中にお店に行けなかった方
お客さんが集中する時間帯に行ってしまって食べられなかった方へ朗報ですよ~。
あのコラボパンケーキ(なんちゅうかもう、体に染み入る美味しさ!)が期間延長になったそう。
そんなお知らせは@pollo296で。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)