猫写2014(181)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
06 /30 2015
hb20150630-001.jpg

キジトラの方が前へ出るタイプで、黒猫は控えめ。
キジとクロの子猫きょうだいはこのパターンが多いんかなぁ?


◎今日から愛染さん(愛染堂勝鬘院)の夏祭り。大阪で一番最初に始まる夏祭りです。

ガリガリ君スイカ味も今日から発売やったわ。ガリ梨に代わる夏の定番やって。

◎なぜか送信したコメントが消えてた現象が2回。
もし、せっかく書いたのに消えたー…という方がいらっしゃったらごめんなさい~。

「ポッロどうぶつえん」終了。ありがとうございました!(ごとー猫首輪製作所)
オーダー殺到だったレモンジャムと塩キャラメルのパンケーキ
ジャムを増産してもらったのでまだもう少し食べられるそうですよ。
店休日に片付けをされるので、雑貨もまだ並んでるみたい。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  黒猫  子猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)