猫写2015(183)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
07 /04 2015
hb20150704-001.jpg

こういうタイル舗装って、普段とくに気にせず歩いてるけど
そこに猫がいると、いい地面、いい模様、になりますね。
それよりモデルさんを褒めろって?


ガリガリ君スイカ、食べてみました。
おいしいねんけども、これはスイカというよりイチゴ味??
で、原材料にはスイカでもイチゴでもなく、リンゴ果汁って書いてある。
スイカバーと同じロッテから出てるスイカ味、次はこれ買ってみよ。

◎昨日、「ポッロどうぶつえん」に出品していた猫首輪を搬出してきました。
あらためまして、ごとー猫首輪製作所の猫首輪をお手に取っていただきました皆様
ありがとうございました!
会期中は時間の都合などでカフェは利用せんかったわ~って方も、またの機会にぜひぜひ。
個人的には、ロイヤルミルクティー(ホット)+焼き菓子セットも
めっちゃ幸福度高いセットでおすすめ~。あのミルクティーはすごい。

最後にいろいろお話させていただいて(その内容は書きませんが)
ポッロさん(オーナー=ダンナさん、お店長=奥さん)は
まっちゃまちの真面目な商売人やなぁ、と。
何のこっちゃ??な話ですが。
イベントおつかれさまでした!夏の新メニューも楽しみにしてます~。

◎更新予定メモ。
ごとー猫首輪製作所、8月のお知らせ。はじめ&にぃが載ってる書籍発売のお知らせ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)