夏用の敷もん

はじめ&にぃ、猫首輪'15
07 /12 2015
hn20150712_1.jpg

爪を引っかけにくく破れにくい、夏用の敷もんにできそうな生地を
もりもりに積まれたカット生地コーナーで発掘。(生地屋さん楽しい!)
花柄オックス2m980円、値段も猫用にちょうどええかんじ。


hn20150712_2.jpg

寝心地はどうでしょう?はじめさん。(またちょっとスネてますかね~…)

◎はじめ&にぃが載ってる「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」、発売中です。


hn20150712_3.jpg

「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み

今回の新柄首輪は、唐草模様3色、風車、です。
1cm幅になるとちょっと印象が変わるかな?
どちらも可愛く模様が出るように切って縫います。
(ぼちぼちエアコン入れんと、アイロン地獄…!)

「ひなた雑貨市」のフライヤーを置いていただきました。ありがとうございます。
焼き菓子とナッツのお店「杏」さん @aiko22tabata
カフェと雑貨のお店「pöllö」さん @pollo296 ←パフェ食べたい!

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)