猫写2015(189)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
07 /17 2015
hb20150717-001.jpg

おいしいパン食べたいな~。(いつも雨が降るとパン食べたくなる。)


◎各地で台風被害出ているとのニュース…。
大阪中心部はちょっと多めに雨が降る程度で、いつも通り何ともなく終わりそうなんですが
同じ大阪でも、北の端、南の端の方では避難準備・勧告が出てるようで。
大阪市は治安悪いし、夏の暑さが過酷やけど
自然災害が少ないという点では住みやすいんやなぁと台風のたびに思います。

◎ひなた「手ぬぐい展」で沖縄の作家さんの手染めてぬぐいを買いました。
草の模様も可愛かったので、ちょっと珍しい黒ヤギ柄を。
7/19(日)まで てぬぐい展開催中 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

ワイモバイル「ふてニャン マッサージ(ネコ整体師)」 春馬くんのCM好きや~。

「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
ごとー猫首輪製作所で参加します。今回の新柄は唐草模様など。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)