エアコンオン、猫それぞれの反応

はじめ&にぃ、猫首輪'15
07 /21 2015
hn20150721_1.jpg

エアコンの冷気で冷え冷えになった石のクールボードから
ベッドの方へ移動したにぃちゃん。

5年目も活躍中の石のクールボード 2011年 2012年 2013年 2014年


hn20150721_2.jpg

どでーんと転がって、もわんと蒸れた腹毛を冷却するはじめさん。
しばらくすると猛烈に暑い2階へ上がってしまうんですが。


◎今日は弁当いらん日やったのに、流れ作業的にうっかり作ってしまったー…。
若年性認知症?がバリバリ進行してるかんじのこの頃。

◎7/29(水)~8/30(日) 月火休 「ふかおてるみ展 ~やさしい音色~」
大阪西田辺/vow’s space+cafe
ふかおてるみさんの13年ぶりのイラスト個展。深尾竜騎さんの作品も展示されるそう。

「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
ごとー猫首輪製作所で参加します。今回の新柄は唐草模様など。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

にぃちゃん可愛い♪

はじめさんのぽってり感がたまりませんよぉ~。

お弁当作られてるんですか!?

旦那様の愛妻弁当?

ごとーさんの分もかな?

★ふちゃみんさん
夏毛みっしりでふたりとも全然ほっそりしてないんですよ。
はじめは6.1キロ、全然そうは見えないけどちょっと痩せました。

弁当はだんな用で
電子レンジ可のタッパー2つに白飯とおかず3品までという簡単弁当です。

ごとー(猫首輪製作所)