猫写2015(193)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
07 /27 2015
hb20150727-001.jpg

南国大阪、夕方5時58分。
やっと今くらいからやなぁ…という夏の猫写時間。
この20分後にばったり会った猫カメラマンさんも同じこと言うてはったわ。


◎今年の大阪はまだ33度くらいの日が多くて、普通の暑さというかんじ。
それでも昼間にスーパーへ行ったりすると
熱したフライパン→冷蔵庫に入る→フライパンに戻され、買ったものと一緒に蒸し焼き状態。
時間延長してくれてる商店街のお店で買い物してまわるのが一番いいな。
考えることは皆同じで、日曜夕方6時の商店街はすごく賑わってました。

◎足首付近を集中的に狙われ、強烈にかゆい虫さされ。
蚊やなくてノミやったー…ひーっ。
ノミのかゆみは何をしてもダメ。耐えられずに血が出るまで掻きむしってしまっても
1ヶ月ほどかゆみと赤みが続く…。
猫写するときに足首出すのは厳禁ですね。。。

「ひなた雑貨市」 2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。今回の新柄は唐草模様など。
夏時間営業で12:30~19:30。暑さに気をつけておでかけください。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)