猫写2015(196)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
07 /31 2015
hb20150731-001.jpg

らっしゃーせー。

手持ちのティッシュで目ヤニを拭いてやろうとしたら
ティッシュ見た途端にイヤや~って、断固拒否。
客引き黒猫さん、いつもテーブル下に置かれてるティッシュで
「拭いたろ」「イヤや~」「拭いたるて!」「いらんて~」ってやってるやろね。


◎明日から8月かー。
「ひなた雑貨市」、来週7日(金)から始まります。
お店の前を通りかかる人も少なくなりそうな時期ですが
暑さがピークに達してくるともう慣れて?あきらめがついて?ヤケくそで?
どっか出かけたい!って人も多くなってくるかな?
お近くの方も、8月に大阪旅行予定の方もぜひのぞいてみてください。

ポッロさんの新メニュー「チョコバナナとココナッツグラノーラのパフェ」食べてきましたよ。
最初から最後までおいしい発掘作業で、パンケーキと同じくらいお腹ふくれた!
暑いから食欲ないねん…とか言いながらめっちゃ食べてる人は
行列かき氷よりこのパフェ食べに行った方がいいと思う~。名作パフェやわ。
これです→パフェ始めました。

チャンさんが参加される猫展。詳細わかり次第お知らせとのこと。
8/14 (金) ~23 (日) 「ねこ休み展」 東京浅草橋/TODAYS GALLERY STUDIO

「ひなた雑貨市」 2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
ごとー猫首輪製作所で参加します。今回の新柄は唐草模様など。
夏時間営業で12:30~19:30。暑さに気をつけておでかけください。

関連記事

 タグ: 黒猫  茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いつも楽しみにしてます。

目やに酷いのはかわいそうですね。抗生物質とかで治らないんでしょうかね?
見たら私も拭いてあげたくなるやろなあ😅

★かんべさん
たぶんいろんな人にお世話してもらってて
目ヤニ拭きたい人もいっぱいで
ティッシュ嫌い!目ヤニ目ヤニ言うな~ってかんじなんだと思います(笑)

そーかそーか、いややな~、いややゆーてもオバチャンは拭くでー。さーきれいなった!とか、毎日言われてそうですね(笑)
まだまだ暑い日が続くようなので気を付けて下さいね!

ごとー(猫首輪製作所)