今日も36度の南国大阪で「ひなた雑貨市」開催中

はじめ&にぃ、猫首輪'15
08 /09 2015
hn20150809_1.jpg

金曜から始まった「ひなた雑貨市」
暑い中さっそくご来店いただきました皆様ありがとうございます。

今日も普通に35度超な南国大阪。
数日前に熱中症らしき状態になり、現在も後遺症でめちゃしんどいです。
全身筋肉痛で、目を動かすと吐き気がするのでブログ書くのもなかなか…。

唐草は写真の4色になりました。
お盆休み明けに必要がありそうなら追加できればと思います。
(好き嫌いが分かれる柄なのでどうかなぁ?)

雑貨市目指して出かけて具合悪なったわ…となりそうな方は
くれぐれもご無理のないようにお出かけください。
(秋には「猫のお店」にも参加予定です。)
また体が熱く、目の焦点が合いづらくなってきたのでとりあえずこの辺で。

「ひなた雑貨市」 2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
夏時間営業で12:30~19:30。

最新のお知らせ、作品紹介など→ @hinata_tani6

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんばんわ!
熱中症とか!?大丈夫でしょうか・・お大事になさって
ください。
高温注意報って出されても出かけなきゃいけないと
どうしていいやら。。水分補給も出先ではトイレが気
になるし。。
車ではエアコン効きゃしませんし。

つらそうですね。
ごとーさん、我慢強いから!!
無理しすぎないように~。病院行かなくて大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてくださいませ(><)

★キジトラさん
そうなんですよねぇ、一歩外へ出れば都会のアスファルト舗装道路上は50度超の世界…。
私も水分補給しても汗は出ずにトイレ回数が増えるタイプです。
逆に汗かきな人もビショビショになりすぎて困るとか。暑いとめんどくさい!
↓炎天下の車の中に布団を干しておくとダニが死滅。人は乗ってはいけないって…。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20150722.html

★みわこ@奈良!さん
病院には行かず、できるだけ暑さを避けてじっとしてたら
ここ数年の最高体重を記録してしまう激太り状態になりました…!えらいこっちゃ(笑)
猛暑がストップしてくれたのでなんとか回復してきて
同時に異常な食欲も落ち着いてきたので減量せねば…。
また暑さが戻ってくると思うけど、なんとか35度まででお願いしたいですねー。

ごとー(猫首輪製作所)