はじめさん、唐草首輪を試着

はじめ&にぃ、猫首輪'15
08 /17 2015
hn20150817_1.jpg

ミシンをかける前の唐草首輪をはじめさんの首にくるっと。
どうなんや?なんかちょっとおもろいかんじが…(笑)
はじめさんには白地に緑の唐草の方が似合うかもしれんね。(唐草4色
そっちをはじめさん用に作るわな~。
それにしても、夏毛で顔がちょっと小さくなってる分(なってるんですよ)
首から下のボリュームが強調されて(実際すごいボリュームなんですが)
デ、ブ…あぁいやいや、はじめさん、真夏のドロボー猫モデルありがとうございましたー。


m20150817-001.jpg

大阪谷町六丁目駅前「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」恒例の「ひなた雑貨市」
4日間のお盆休みが終わって日曜から再開されています。
首輪を補充に行ったら、次々にお客様が入ってこられてました。
今週、お盆疲れをとるために「ひなた」へ癒されに行くーという方も多そうかな?
猛暑日がストップして少し動きやすくなりましたので
お近くの方も遠方の方も、ぜひお立ち寄りください。 【ごとー猫首輪製作所】

「ひなた雑貨市」(イベント詳細。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
夏時間営業で12:30~19:30(最終日18:00)
最新のお知らせ、作品紹介など→ひなたツイッター@hinata_tani6

猫さんの首輪サイズ(現在お使いの首輪の内寸)、または、首まわりのサイズを測ってから
ご来店いただくことをおすすめいたします。
店頭でどの色柄がいいか、マジテとバックルどっちのタイプがいいか迷われたときは
店主まきさんに相談してみてくださいね。
店頭に置いてある猫顔写真も試着にご利用ください。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪  ひなた雑貨市 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

この唐草柄も似合ってるよ~。

はじめさん、ちょっと笑ってるから気に入ってるのかも…。

体の調子はいかがですか?

ご無理をされませんように。

約9年前、こちらのドロボー猫さんに
盗まれました…

ご実家の隅っこに、落ちていませんか?私のハート…

お返事おそくなってすみません!

★ふちゃみんさん
いつも通り、ぶごぶご喜んで試着モデルしてくれてました。

猛暑が落ち着いてから熱中症後遺症もおさまりつつありますが
油断禁物なかんじで・・・。

★しまねとさん
もしあのとき検索でまったく別のサイトがヒットしていたら
大阪に通うことはなかったんですよね!
良いご縁を繋いでくれたはじめ&にぃに私も感謝せな~。

ごとー(猫首輪製作所)