猫写2015(202)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
08 /20 2015
hb20150820-001.jpg

ここも猫に人気の階段。真ん中あたりが涼しいかな?


「New SUBARU SAFETY 衝突安全 父になる篇」(CM動画)
ネコノテパン工場と三毛猫。小田和正さん。
何の番組のときに流れてたんやろ?テレビではあれ1回きりしか見ない。

◎もう芋栗菓子の季節か~。スーパーには芋栗菓子特集コーナーがどどーんと。

「ひなた雑貨市」 今日木曜はお休みで、8/24(月)まであと4日間開催中です。
はじめさん、唐草首輪を試着
↑この記事の写真2枚目、この古い長屋の雰囲気を活かした外観がやっぱりいいな。
ここでお店を始められて13年目の「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

押上 張福さん企画販売、長縄キヌエさんデザインの
あのスカイツリー「出会い」手ぬぐいの「さくらバージョン」をいただきました。
色違いかと思って広げてみたら、星空が桜吹雪になってる~。
今春に発売された200枚限定品だそうです。
手ぬぐいは気に入った物があれば自分でも買うし
いただくことも多くてたくさん持ってます。
この出会い手ぬぐいなんかも素敵すぎて使うのもったいないかんじなんですけど
持ってる手ぬぐいはどれもフル活用してます。

「ひなた雑貨市」(イベント詳細。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
夏時間営業で12:30~19:30(最終日18:00)

関連記事

 タグ: 三毛猫  白黒猫  階段 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)