「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」 はじめ&にぃも10歳に

はじめ&にぃ、猫首輪'15
08 /21 2015
hn20150821_1.jpg

hn20150821_2-20091101.jpg

にぃちゃんがメイン(めずらしいでしょ)の巻頭グラビアが載ってる
「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本 10歳を過ぎたら 考えたいこれからのこと」
好評発売中です。
はじめさんもちょこちょこ登場してます~。
この本、諸事情により発行されるまでに時間がかかってしまったんですけど
はじめ&にぃは来月で10歳(推定2005年9月中旬生まれ)
うちとしてはちょうどいいときに出してもらえたなぁと思っています。

ダ・ヴィンチニュース(2015.8.8)で紹介されています。
クロちゃんという老猫さんと暮らしておられるライターさんがこの本を読んで・・・
愛猫と”さいごの日”まで幸せに暮らすということ


◎大阪谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の「ひなた雑貨市」
8/24(月)まであと4日間開催中。ごとー猫首輪製作所で参加しています。
新柄の唐草柄、風車柄を中心に、花柄、水玉、猫・鳥柄なども。

また暑さが戻りつつありますが、お盆が過ぎたら日暮れが早いですね。
日没間際の空堀の雰囲気も好きです。
大きなマンションが増えて空が狭くなってきてるけど・・・
「ひなた雑貨市」は夏時間営業で12:30~19:30、最終日のみ18:00までです。
・最新のお知らせ、作品紹介など→ ひなたツイッター@hinata_tani6
・ごとーツイッター@goto_151でもご案内中。

「ひなた雑貨市」(イベント詳細。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
夏時間営業で12:30~19:30(最終日18:00)

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさんもにぃちゃんも、もうすぐ10歳ですか。
にぃちゃんなんて、今でも少女のよう。
はじめさんはちょっとおっさん入ってますが(笑)。

「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」読了しました。
加藤由子さんの執筆に、大好きな小泉さよさんのイラスト、そして、にぃちゃんのかわいいグラビア!でお得感いっぱい。
読み進めたら、はじめさんも見つけた!となりました。
小泉さんのところのちょうじろうくんのお話には涙がじわりでした。

★キウイさん
「「猫とさいごの日まで・・・」お買い上げくださったんですか~。
感想を寄せてくださってありがとうございます!
ホント、猫を見送った経験がある人も、まだない人も
涙なしでは読めない内容なんですけど
小泉さよさんのかわいいイラストで癒されますよね。

そうそう、はじめは顔も態度も見事にオッサン化(笑)
にぃは童顔(って猫でも言うのかな?)かもしれませんね。

ごとー(猫首輪製作所)