猫写2015(203)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
08 /24 2015
hb20150824-001.jpg

にゃんこんにちは!またくるからね~!
ちいさな女の子から挨拶されてた茶トラ猫。


ひなた雑貨市(大阪谷町六丁目/ひなた)、本日24日が最終日です。
営業時間は12:30~18:00←最終日のみ早めに終わります。

唐草は好みが分かれる柄かと思うんですが
お手に取っていただきました皆様ありがとうございました!
初めて首輪を着ける場合はずっと一緒にいてあげられる日に着けて様子を見る
首輪嫌いな猫さんには絶対に無理に着けない
一度着けたら着けっ放しではなく、定期的に毛流れのクセ(ハゲ)などチェックする
そんな点などに気をつけて、猫さんと一緒に安全に首輪のおしゃれをたのしんでくださいね。

8月7日に始まってからお盆休みまで36~38度の猛暑が続き
お店にたどりついたものの、暑さでクラクラ、雑貨見てるつもりやけど頭がボ~…
という方も多かったのではないでしょうか?
今くらいの暑さだといろんなものがちゃんと目に入ってくるような。
からっとした暑さになりそうな「ひなた雑貨市」最終日、ぜひご来店ください。
首輪は追加してありますので、いろいろ在庫あります。 (ごとー猫首輪製作所)

◎谷町8丁目(谷町六丁目駅から徒歩5分ほど)のインド料理「ケサリ」さんが
明日25日で閉店されることになったそうです。
インド人オーナーさんのご都合でなんかなぁ??
充電期間ということなので、また谷町に戻って来てほしいです!

◎ここやら他やら、コメントのお返事またお待たせしてすみません。本日中には・・・

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

大汗かいてつらいときはお隣の愛宕屋さんで
美味しい美味しいお出汁のうどんを
食べて塩分補充も良いと思われます。
・・・あああ、行きたい(/_;)

★とらだんごさん
どうぞどうぞ、来ちゃってください!
店内はエアコン効いてそうなので、熱々あんかけうどん補充するのもいいかも。

ごとー(猫首輪製作所)