久々のパーマ

散歩のおまけ'15
08 /26 2015
m20150826-001.jpg

三角パーマ。


m20150826-002.jpg

いらっしゃいませ そこで御座います。かわいい美容師さん。

2012年06月01日 パーマ屋コレクション


◎6月「ポッロどうぶつえん」、8月「ひなた雑貨市」と夏のイベント終了しました。
ご来店いただきました皆様、首輪を選んでくださった皆様、告知にご協力くださった皆様
ポッロのオーナー&お店長、ひなたのまきさん、ありがとうございました。

ポッロさんでは、遅めの夏休みを挟んで
9/4(金)から3周年記念イベントが始まるそう。また限定パンケーキが出るみたい!
ひなたさんギャラリースペースでは、3つの展示のあと
10/2(金)~18(日)に「猫のお店」。ごとー猫首輪製作所もまた参加します。

◎またすぐに秋の猫イベントが始まるけども、ここでちょっと一区切り、気分を変えて
猫以外のこういう記事多めで更新していきます。
やっと普通に息できる暑さになってきたので
できるだけ歩いて熱中症期間の激太りを少しでも解消せねばー。
体重1キロ増えると膝には3~10キロの負担がかかるんやって…。
2キロ増で、膝に6~20キロ。す、すごいな。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)