貸マンシヨン

散歩のおまけ'15
08 /27 2015
m20150827-001.jpg

6 6 7(2DK?)、風呂、明るい、見晴ヨシ、駅2分
家賃10万、保証金80万、共益費0.5万

保証金80万て、えらい取るんやなー、とちょっと調べてみたら
保証金が家賃8か月分(6~10か月)っていうのは一昔前の相場だそうで。


◎ずいぶんと暑さがおさまってきましたー。
それでもまだ予想最高気温33度で、名古屋と並んで全国1位な南国大阪。

◎うわー、ばんさんとこで蔵出し平太特集やって~。
飲みながら、食べながら見ると危険な写真が出てくると思うのでご注意ください!
2007年、「抱っこしてみる?」ってすすめてくれたのを断ったことは今でも後悔してない。
だって、この色!この目つきやで(笑)

◎10月の「猫のお店」に出す首輪の柄が決定。3柄とも「ごとー色」なかんじです。

関連記事

 タグ: 看板・貼り紙 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために…

         

ごとー(猫首輪製作所)