唐草蝶ネクタイのオッサン猫

はじめ&にぃ、猫首輪'15
09 /07 2015
hn20150907_1.jpg

蝶ネクタイでドヤ顔のおっさん猫、今度は唐草で。


◎10月にごとー猫首輪製作所で参加する「猫のお店」の案内記事アップしてます。
間違いあったら教えていただけるとめっちゃ助かりますー。(ほんま、よく間違うので…)

◎先日、実家の向かいで新築中の住宅内でガス漏れしており
そのガスがごとー家にどんどん入って来きて
何やこれー??臭くてたまらん!という異臭騒動が起ってたらしい・・・。
大阪ガスと工務店に連絡したら
工務店は「それって見に行った方がいいんですかねぇ?」という反応だったとか。
ぱっと見よさげな注文建築やのに、なんかちょっとテキトー工事??大丈夫?

そのときのはじめ&にぃの反応は
においに敏感な女子猫にぃちゃんはなんとなく空気の異変を察知
オッサン猫はじめさんはいつもの納戸の奥地でまったく気づかず爆睡。

◎はじめ&にぃ、9月中旬で10歳になります。推定誕生日は来週かな?

◎発売中です。「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」
10歳を過ぎたら 考えたいこれからのこと

猫グッズのイベント 「猫のお店」   ごとー猫首輪製作所で参加します。
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」 ギャラリースペースにて (入場無料)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、こっち向いて~☆
ヨウカンさんが緑の唐草模様の首輪を着けてましたよ。

ブログにアップされてました。

はじめさんもヨウカンさんに負けないくらい似合ってるよぉ♪

★ふちゃみんさん
ありがとうございます!
はじめさん、最近はもうすっかりスネ猫になってしまって~…。
ヨウカンさんがうちの唐草首輪をですか!?それはうれしいな。
どなたかがプレゼントしてくださったんですね!

ごとー(猫首輪製作所)