半袖日和なシルバーウィーク (猫のお店、準備中~!)

はじめ&にぃ、猫首輪'15
09 /23 2015
hn20150923_1.jpg

シルバーウィーク最終日も29度超えで半袖日和な南国大阪。
秋らしい植物もたくさん見られる季節ですが、まだまだ緑がまぶしい!


hn20150923_2.jpg

目の前をひらひら飛んでる蝶々に飽きて寝てしまう、10歳のシニア猫はじめさん。


hn20150923_3.jpg

「猫のお店」に出す新柄首輪から1つご紹介。
四角つなぎのパッチーワーク風の生地です。めちゃ好み!
柄の出方がみんな違いますので
複数在庫があるときには1つ1つ手に取って選んでくださいね。

※猫のお店mini猫写真コーナーの写真募集について。
前回はハガキサイズの絵・写真でしたが、今回は違います。
「Lサイズのおもしろポーズ猫写真」という条件で店頭受付しています。
間違ってハガキサイズで持ち込まれた場合は、その場で切っていただくことに…。
一人1点、被り物NG、撮影者または猫の名前を入れる、などの募集要項をよく読んで
分からないことがありましたらお問い合わせください。→詳細

猫グッズのイベント 「猫のお店」   ごとー猫首輪製作所で参加します。
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

シルバーウィークはどこにも行かへんかったわ~という方も
10月の「猫のお店」にぜひ遊びにお越しください~。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん寝ちゃったのぉ?

可愛いね~♪

猫が居たらなぁ、飼えたらなぁいろいろ首輪が買えるのにといつも思ってしまう…。

だって、とってもステキなんですもの☆

★ふちゃみんさん
外を熱心に見てるな~と思ったらもう寝てる、子猫の頃から変わらずです。
ありがとうございます。
首輪の柄とお揃いで人用の何かがあれば・・・というリクエストも何度かいただいたことがあります。

ごとー(猫首輪製作所)