デブ見え

はじめ&にぃ、猫首輪'15
09 /27 2015
hn20150927_1.jpg

にぃちゃんが小顔デブ猫みたいに写ってしまった~。
みっしりと毛量が多いけど、体重はずっと3キロ台前半で
はじめさんみたいに太ってはないんですよ。

2015年推定9月中旬生まれのはじめ&にぃ、10歳になりました。おめでとー。

◎はじめ&にぃが登場している「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」発売中です。
【今、話題の『猫とさいごの日まで幸せに暮らす本』の著者、
加藤由子さんにインタビュー by富田園子】
 PetLIVES 2015年9月18日

◎猫ではなく人間の話。
太ってると、50代で膝が痛むようになり、60代に入ったらもう手術しないと歩けない…
となることが多いとか。うわー…。
熱中症が始まって以降、息苦しくてゆ~っくりとしか歩けない日が続いて
その間に20歳くらい足が衰えたかんじがしています。
今は普通の速度で歩けるようになってるものの
1.5万歩程度でめちゃしんどいっていう弱り具合…、戻せるかなー?体重も。

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ごとー猫首輪製作所で参加します。
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
猫のお店の新しい情報は→@hinata_tani6

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、にぃちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ごとーさんから、お祝いしてもらった?
これからも、ふたり仲良く元気で楽しい猫生おくってくださいね!

ごとーさんが太ってる姿、見たことないな~(笑)。
代謝の良さそうな体型だと思うけど…(^^ゞ

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
特別な誕生祝いはしてないんですが
10月31日、11月1日がうちに来た日なので、またそのときにでも。
今のところふたりとも元気にやってます!

いや、肉の乗り具合がなんかすごいことに…!(笑)
年齢とともに筋肉が落ちる速度が速まってることを実感してます。

ごとー(猫首輪製作所)