これは何の実?

散歩のおまけ'15
09 /28 2015
m20150928-001.jpg

つる状の植物にこんな実がいっぱい。何これ?


m20150928-002.jpg

ってよく言われるのか、名前シールが貼ってあった「あけび」。


◎大阪・昭和町のうさぼくさんに、猫のお店ばんさん個展のDM置いていただきました。
美脚な店長さん、ありがとうございました。
「自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく」
築80年の長屋を改装した、自家焙煎スペシャルティコーヒーのお店

◎「猫のお店」、今週金曜から始まるで~!
mini猫写真コーナーに、キウイさんとにゃままさんまるちゃん
しまねとさんチャンさん、が関東からご参加くださってます。
会期中も受付、随時貼り出されます。募集要項をよく読んで、ぜひお持ちください。
※今年はハガキではなくLサイズ、面白ポーズの猫写真です。

◎明日のEテレ0655。
いつも6:57に起きるので録画予約入れてあります。

◎えっ、そうなん!?もうすぐですやん!
10/9(金)~11/25(水) 大阪・松屋町ポッロさんの「秋のパンケーキ祭り2015」

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ごとー猫首輪製作所で参加します。
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
猫のお店の新しい情報は→@hinata_tani6

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)