猫写2015(215)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /01 2015
hb20151001-001.jpg

行儀よく、納まりよく、うたた寝。


◎来た来た、10/2(金)から無印良品週間。
磁器歯ブラシスタンド 1本用 ミントブルー、菜箸立てとしても愛用中。また買いたそかな。

女性は展覧会場や美術館でも円陣組んで長々と立ち話してしまいがち・・・
ここを見てくださってる方はいろいろ気遣い過ぎなくらいの人が多いけど
それでも誰もが一度は身に覚えがあるのではないでしょうか?
世間話で盛り上がる円陣、じゃまやな~
ここ出てカフェか居酒屋でも行けばいいのにー…と思ったこと。
知らず知らずのうちに、成り行きで、作家さんやオーナーさんに迷惑かけてしまったこと。
う~ん、あるある…すみません(汗)
ちょっと意識していれば、作家さんや、ばったり会った知り合いと話が弾んでも
そんなに大迷惑にはならず、ブラックリスト入り、出禁は免れるのではないかと。
最近なにかあったわけではないんですけど、いろんなところでいろんな話を聞くので
いやほんま、自分も気つけなあかんわー
秋の展覧会・イベントシーズン、気持ちよく楽しめたらいいなってことで
秋の悪質円陣撲滅運動です(笑)

関連記事

 タグ: 白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)