「猫のお店」ごとー猫首輪製作所の在庫報告、など

お知らせ、イベント情報'15
10 /04 2015
m20151004-001.jpg

大阪谷町六丁目駅前の雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたで10/2から始まりました
猫グッズのイベント 「猫のお店」、さっそくのご来店ありがとうございます。
初日の最終に空の首輪カゴを1つ片付けまして
昨夜の最終在庫(omuさん、在庫レポありがとうございました!)から欠品のご案内です。
いろんな柄がある中で、今日は下記のものが在庫なしです。ごめんなさい。
追加日は現在未定。またお知らせします。ツイッターもチェックよろしくお願いします。

バ・Ⅿ 唐草柄の緑・赤・赤白 欠品 ←緑ありました
バ・S 唐草柄の赤 欠品
マ・S 唐草柄の赤、赤小花柄(新柄) 欠品
マ・Ⅿ クロスが残り1
(マジックテープ、バックルS:小~中、M:中~大 の2タイプ、2サイズで作っています。
見本写真はこの記事の最後に載せました。)


m20151004-002.jpg

首輪はいつもの場所に。その理由は
この高さ、膝腰辛い…という方はカゴごと持ち上げてゆっくりごらんくださいね。

※店内写真、作家さんの作品写真、撮影・掲載許可いただいてます。
(お客様が店内で撮影されたい場合も必ず店主まきさんにお声掛けください。
並んでいる作家作品をアップで撮るのはご遠慮ください。)


m20151004-005.jpg

こまひとみさん。 @komanomikoma
10月4日(日)だけのイベント 「出張ネイル絵描き屋さん」
こまひとみさんが連れて歩ける小さな猫を爪に描きます。ひとつ500円。見本写真


m20151004-003.jpg

阪靖之  @yasuyuki_saka
猫写真ポスカ、2L写真(数量限定)、
東京の池口さんと共著の写真集もお店から特別許可いただいて並んでます。
猫写真ポスカは、カエルに乗る猫が欠品中。月曜に追加できる?
※ごとーは猫写真は出していません。首輪のみです。

omuさんによると、2日目も上手い具合に分散してご来店いただいて
皆さんゆっくりとひなたでの猫探しをたのしまれてたそうです。
何年か前のギュウギュウ酸欠満員な日に行って、もうあれ以降行ってないわ~…って方も
よかったら今年の「猫のお店」をのぞいてみてくださいね。

ひなたブログ: 「猫のお店」が始まりました!  ねこ雑貨のご紹介 

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ごとー猫首輪製作所で参加してます。
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせ@hinata_tani6  猫のお店公式案内ページ

首輪の見本写真です↓

hn20150903_510.jpg

hn20150923_3.jpg

hn20151001_1.jpg

hn20150809_1.jpg

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

どこでもドアが今すぐ欲しいです(ノД`)・゜・。

★とらだんごさん
今すぐ新幹線にぴょんっ、到着!ってできたらいいですよね~。

ごとー(猫首輪製作所)