猫写2015(217)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /04 2015
hb20151004-001.jpg

日傘持たずに出てきたら、秋の陽射しがジリジリ~。
でもカメラはいつも通りちゃんと持って出てよかった。

相変わらずどこへ行くにもキスデジ1台。
スマホのカメラはまったく使いこなせてない・・・。
機種にもよるんやろうけど、めっちゃ撮りにくいねんー。
みなさん上手に撮りはるなぁと感心するばかり。


「猫のお店」ごとー猫首輪製作所の在庫報告、など
今朝、この記事にバックルM唐草緑・欠品って書いたけど1つあったみたい。
猫のお店は水木休みで10/18(日)まで開催中です。
いつものように2週目から登場する猫グッズや再入荷もあるかと思いますので
遠方の方も3連休に大阪観光がてらぜひ遊びにお越しくださいね。
「猫のお店」 2015年10月2日(金)~18日(日)水木 大阪谷町六丁目/ ひなた

◎「猫のお店」開催中の「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて
ばんさん個展の鳥猫DMも配布されてますよ~。

◎今、東京でやってるクロネコのイベント、全国10都市に出現ってことは
大阪も梅田辺りに来るんかな~?

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)