猫のお店で猫探し (ごとー猫首輪製作所、首輪追加予定)

お知らせ、イベント情報'15
10 /05 2015
m20151005-001.jpg

本日「猫のお店」4日目、今日もめっちゃええ天気です!
今朝は寒かったけど、着込みすぎると昼間暑くてたまらん…、それが南国大阪。
地元民は慣れてますが、他府県から来られた方は大阪の秋の気温に驚かれますね。

写真は、ひなた常連の関東組の方々にもご参加いただいてるmini猫写真コーナー。
(これは初日の様子で、現在は写真枚数が増えて、雑貨のレイアウトも変わってるはず。)
今回は会期中も写真を受け付けられています。→募集案内
ものすごい面白ポーズじゃなくても、普通にちょっとヘンで可愛い寝姿とか
そんなかんじでOKですので、お気軽にご参加ください。
谷六駅前のコンビニや空堀商店街の写真屋さん
カメラ、スマホに入ってる写真をプリントしてお持ちいただいても。
その場合、店主まきさんにお願いして名前シールを貼ってもらってください。

奥のコーナー(つい立から向こうがギャラリースペース)だけではなく
常設コーナーにも猫以外の雑貨に混じっていろんな猫が並んでいるので
一度では全部見きれず、他のお客様のレポを見て
そんなんあったんや!もう1回行こかな~って思われてる方も多いみたいですね。
右壁面の棚に並ぶアンティーク猫雑貨(東大阪のパラノイヤ雑貨店さんが出品)も
初日、アンティーク好きな方が見つけてとても喜ばれてました。
雑貨好き、猫グッズ好きな方は、ぜひ「ひなた・猫のお店」に猫探しにお出かけください。

◎ごとー猫首輪製作所、今日12時台に追加首輪を運んでもらう予定です。
今日の追加はバックルタイプばっかりです。

◎ツイッターのハッシュタグ #猫のお店
アカウントお持ちでない方も普通に見られますよね??
ライブをクリックしたら最新のツイートが表示されるはず。
(ひなた以外のツイートも混じってますが。)

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←詳細案内、首輪について
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせ@hinata_tani6  猫のお店公式案内ページ

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)