はじめまん

はじめ&にぃ、猫首輪'15
10 /07 2015
hn20151007_1.jpg

ちっちゃい肉まん2つの上に、おっきい肉まん1つ。

はじめさんの最近のお気に入りの寝場所は、押し入れの一番奥のふかふか布団袋の上。
あまりにも奥地すぎてぜんぜん写真撮れんわ~…。
ストーブ前ベッドに入ってヘンなポーズで寝る季節がちょっと待ち遠しい。


◎昨日からヒートテック始めました。

「猫のお店」、水木は休みで、金曜から2週目が始まります。
1週目の週末にはなかった新しい猫グッズが並んでたりもするかと思いますので
ぜひお立ち寄りください。
10/12(月祝)には蒸しパン販売もあるそうですよ。

【猫のお店 関連記事】
10/5(月) 猫のお店で猫探し (ごとー猫首輪製作所、首輪追加予定)
10/4(日) 「猫のお店」ごとー猫首輪製作所の在庫報告、など
四角つなぎのパッチーワーク風首輪
ごとー色のクロス模様

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←詳細案内、首輪について
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせは@hinata_tani6ごとー@goto_151でも随時。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめまん…爆笑

にゃんこの温かさが恋しくなる季節がやって来ましたね~。

こんな可愛い肉まんなら、ずっとお膝に乗せていたいです♪

★ふちゃみんさん
この肉まん、抱っこが嫌いで、膝に乗せると全力で抵抗しよるんですー。
膝乗り猫じゃなくてよかったかも?とも思える6.4キロ!

肌寒いこの季節になると特に恋しくなる
魅惑のはじめまん♪
3つほど包んでくださいな(^.^)

我が家では各部屋ストーブ始めました・・・・・
もうセーター着てもいいですか?

★ぽぽろさん
はじめまん、後ろの本体部分が特大で、新聞紙で包んでいいですか?(笑)

北海道は温帯低気圧の影響で大荒れとニュースで見ましたが
ぽぽろさん地方は大丈夫ですか?
そちらはもう最高15度、最低10度くらいなんですね。セーター、ストーブいるいる!
大阪は朝晩冷えるけど昼は25度くらいなんですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)