猫写2015(219)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /09 2015
hb20151009-001.jpg


◎昨夜から毛布も始めました。

◎明日土曜日にまた「猫のお店」のぞきに行こうかと思ってます。追加首輪も持って。
ひなたブログで(更新情報はツイッター@hinata_tani6でも随時)
猫雑貨の紹介、人気グッズの再入荷情報など案内されています。
猫ラベル紅茶の新フレーバー「ラフランス」もおいしそうですよ~。
またプチプレゼント用に何個か買い置きしとこかな。  ハッシュタグ #猫のお店

◎近くのポッロさんでは今日から秋のパンケーキ祭り!(マロンクリーム!)
猫のお店でのんびり猫雑貨を見て、パンケーキ祭りでトッピングに悩むコース
めちゃ楽しいですよ。
3連休に空堀のお店めぐりされたい方には、営業されてるお店が多い土曜日がおすすめ。

neko2015ryoumen_200.jpg 2015_09_03_27432-200.jpg

【猫のお店 関連記事】
10/5(月) 猫のお店で猫探し(首輪追加予定) ←mini猫写真コーナーの様子(初日)
10/4(日) 「猫のお店」ごとー猫首輪製作所の在庫報告、など
四角つなぎのパッチーワーク風首輪 新柄紹介
ごとー色のクロス模様  新柄紹介

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←詳細案内、首輪について
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせは@hinata_tani6ごとー@goto_151でも随時。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫って、美しい生き物ですね。
ごとーさんの写真見て、つくづく感じ入りました。
どアップ写真、いいわ~。

★みわこ@奈良! さん
駐車場にいた美猫さん、お行儀よく座ってアップで写させてくれました。
猫の目はこういうふうに縦目(糸目)になってるときの方が魅力的やな~って思います。

ごとー(猫首輪製作所)