「猫のお店」2週目始まってます(ごとー猫首輪製作所)

お知らせ、イベント情報'15
10 /10 2015
m20151010-001.jpg

大阪・谷町六丁目駅前にある明治時代の長屋を改装したお店
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(会期中、喫茶お休みの日もあり)で開催中の
猫グッズイベント「猫のお店」、昨日から2週目が始まっています。
新しい猫雑貨、人気で再入荷の猫雑貨も届いてるみたいですよ。


2015_10_10_27992.jpg

本日10日(土)、今日は私もお気に入りの猫を連れて帰るつもりでのぞきに行きます。
追加首輪も持って。
(各タイプ・サイズごとに在庫が異なりますが、写真以外の柄も並んでいます。)


m20151010-002.jpg

DMデザインも担当されているにきまゆさんデザインの可愛い猫ラベル紅茶。
今回は、猫舌で紅茶があちちな猫。
全種類の香りサンプルが用意されていますので、吸引しまくってください(笑)


猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←詳細案内、首輪について
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

お店からの最新のお知らせは@hinata_tani6
ごとー@goto_151でも随時。
ハッシュタグ #猫のお店 ←よかったらこのハッシュタグでツイートしてくださいね

【猫のお店 関連記事】 この他の記事にもちょこちょこいろいろ書いてます。
10/5(月) 猫のお店で猫探し(首輪追加予定) ←mini猫写真コーナーの様子(初日)
10/4(日) 「猫のお店」ごとー猫首輪製作所の在庫報告、など
四角つなぎのパッチーワーク風首輪 新柄紹介
ごとー色のクロス模様  新柄紹介

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

くすん、くすん(´;ω;`)ウゥゥ
またしても行けないので
マスカルポーネ入りクリームどら焼きを食べ(ポッロさん想像)
マサラチャイを作り(カンテさん想像)
コーヒーも入れ(うさぎとぼくさん想像)
チクチクと羊毛フェルト(ひなたさん想像)を作成し
なんちゃって大阪祭りを自宅で味わいます(´;ω;`)ウッ…

★とらだんごさん
マスカルポーネ入りクリームどら焼きに
芋、栗、かぼちゃ、柿、チョコ、アイスナッツ、バター、メープル、をトッピングしましょう!
エア夢の全部乗せ。

ごとー(猫首輪製作所)