イスはすべて猫様用

はじめ&にぃ、猫首輪'15
10 /13 2015
hn20151012_1.jpg

昼間の寝場所は収納ボックスと壁の隙間(ゴッツイはじめさんは入れない)
夜はイスで寝るのが好きなにぃちゃん。
イスはすべて猫用、座布団は猫毛まみれ~。
1つだけベッドにされていない三角おにぎり形座面のイスがあって
それをミシン用イスとして使わせていただいてます。ほんまに借りてるというかんじ。
ですが、その三角イスも冬場は
別のイスの上に置かれたドームベッドから出入りするときの足場として置かれ
やっぱり家中のイスが猫様用なのでした。


m20151012-001.jpg

大阪谷町六丁目・雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたで開催中の「猫のお店」
3連休だった方もそうでなかった方も、ご来店ありがとうございました。
昨日、蒸しパンを買いに行ってみたら、九州からのお客様もいらっしゃってました!
追加の猫グッズもいろいろ来ているので
今日火曜日と3週目の週末もぜひお立ち寄りください。10/18(日)まで(水木休み)
百貨店や賑やかな大型商業施設よりも
静かな街の小さなお店をめぐるのが好きな方におすすめの猫グッズイベントです。

「猫のお店」でいつも大人気なomuさん@Shimeji_omu )のフェルト猫雑貨。
ひそかに鼻の横に茶色い模様が入ったにぃちゃんモデルも作ってくれてたんですが
それはどなたかの元へ。たぶん初日のお客様のところかなぁ?
連れて帰って来てみたら、この猫もにぃちゃんに似てるではないですか~。
ごまドレ99円、マカロニグラタン79円、ニュービーズ168円、ハミング2つで300円
こんな特売情報メモを挟んだり、とても実用的な猫茸クリップです。


◎猫のお店が終わったらミシン買い替えな。
こないだ瀕死の状態になって困ってたんですよー…。
ありがちなことに、あかん、もう買い替えや…
て言うた途端に息を吹き返しよったんですけども。

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←詳細案内、ごとー猫首輪製作所の首輪について
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせは@hinata_tani6
ごとー@goto_151でも随時。 ハッシュタグ #猫のお店

neko2015ryoumen_200.jpg 2015_09_03_27432-200.jpg

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ  猫のお店 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)