猫写2015(222)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /14 2015
hb20151014-001.jpg

去年はいつごろ紅葉してたんやろか?と2014年秋冬の写真をチェック。
これは12月の初め。
この木はもう散ってしまってるけど、去年は桜の紅葉がすごくキレイだったんですねぇ。


◎ごとー猫首輪製作所で参加している「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた
水木休みで、金土日と残り3日間の開催となりました。
12日に店頭販売があった一點(いってん)さんの蒸しパン
16日(金)~18日(日)には喫茶席(昔の小学校で使われていた木の机2つと椅子)で
飲み物と一緒に提供されるんやって!
「猫のお店」会期中は忙しすぎてお休みにされてる日もあった喫茶席ですが
今週はまきさんのコーヒー飲めますよ~。もちろん紅茶もあり。
一點さんの蒸しパン、初めて食べてすっかりファンになってしまいました。

◎誕生日プレゼントにもらったサロンパス30を首に貼って更新中。
一緒にもらったバトンドール、美味い~!ストロベリーが好きすぎる。

◎広島で3連休に開催予定だった巨大クロネコのイベント、大人気すぎて中止になってた。
大阪も年内に来るかな~?

◎朝寒くてフリース始めました。

◎風邪ひいてる人が多いなぁ。

関連記事

 タグ: 三毛猫  爪とぎ  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)