猫グッズイベント「猫のお店」10/18(日)まで(大阪谷町六丁目/ひなた)

お知らせ、イベント情報'15
10 /16 2015
m20151015-001.jpg

ごとー猫首輪製作所で参加している「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた
早いものであと3日間の開催となりましたー。最終日の18(日)は18時まで。
人気で再入荷されたものや、新しく追加のされた猫グッズも並んでるので
最後まで、ここにも猫、あっちにも猫、でお楽しみいただけるかと思います。
首輪、明日土曜日にちょこっとだけ追加入れますね。今日じゃなくてすみません。
店頭で首輪について分からないことがありましたら、店主まきさんにお声掛けくださいね。

水曜日の記事中でもご案内したように
日曜まで喫茶席でねこ蒸しパンを飲み物と一緒に提供されるそうです。
その喫茶席の壁面、面白猫写真コーナーもお見逃しなく~。


m20151015-002.jpg

ひなた雑貨市でも何度かご一緒したことがあるmaaru.(マール)さん@maaru142001 )の
猫の肉球箸置き。展示作業日からチェックしてたやつですよ。
途中たくさん追加してくださったので、4肉球選びました。
で、買ったその日からさっそく愛用中。箸置きは必需品なのです。

◎首輪をご愛用くださっている皆様へ。
ごとー猫首輪製作所の首輪に限らずですが
ずっとつけっぱなしにしていると毛流れにクセがつきます。
毛質によってはハゲることもあります。
ときどき(できればこまめに)外してブラッシングしてあげてください。
首輪をつけずに首毛を休める(整える)日を設けるのもおすすめです。
(脱走迷子になったときのためにつけておられる場合は外しづらいかもしれませんが)
とくに、初めての猫、初めての首輪という方は覚えておいてくださいね。

ひなた・猫のお店、ポッロ・秋のパンケーキ祭り
この2軒はしごされてる方がけっこういらっしゃるみたい~。
お屋敷再生複合ショップ・練の角で曲がって行くルートが信号もなく分かりやすいですよ。

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←詳細案内、ごとー猫首輪製作所の首輪について
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄谷町六丁目駅2・4出口1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせは@hinata_tani6
ごとー@goto_151でも随時。 ハッシュタグ #猫のお店

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)