猫手と胸毛の隙間に

はじめ&にぃ、猫首輪'15
10 /23 2015
hn20151023_1.jpg

絶対に指をつっこまれる座り方。


◎18日に終了した「猫のお店」にご来店いただきました皆様ありがとうございました。
会期中に配布された「猫のお店くじ」、まさかのインコ抽選会が行われました!
で、当選番号は・・・ →猫のお店くじ(雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」)

◎猫のお店イベントは終了しましたが、もう少しの間、首輪を置いていただいてます。
大阪谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
現在のギャラリースペースは天然石アクセサリー展
その後、ばんさんの猫写真展があります。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わおっ~!?

素晴らしい眺め♪

はじめさん、そのお手手の中に隠してるんだよね?

し・あ・わ・せ・の種

ごとーさんにはこの種を差し上げたのよね。

だって、お嫁に行かれたもん!!

私にもお裾分けを~☆

では遠慮なく~。
ずぼっ♪

ごとー(猫首輪製作所)