猫写2015(228)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /26 2015
hb20151026-001.jpg

しばらくぶりに歩いた道で、あっちもこっちも新しい建物に変わってて驚いた!
どこ歩いてるんか分からんようになるほど激変してる場所もたくさん。


◎ばんさん個展会期中にまた大阪チャリ通される関東組の方々を
どこ連れまわそうか考え中。
歩きすぎに気をつけて、短時間で
何てことないんやけどなんかおもろいネタと遭遇できるようなとこ。

◎急に気温が下がりましたねー。大阪中部はギリギリ2桁台の10度。
エマールで洗ってなおしてあったマフラー・ストールを収納ボックスから出したら
静電気バチバチ!痛っ!バチバチ~!ひーっ…。
素手で触ることができないので、ゴム手袋はめて、自分に水スプレーかけながら
そーっと収納ボックスへ戻す・・・
エマールもアクロンと同じように静電気防止効果があると思ってたんですけど
別に柔軟剤入れないとダメだったんですね。。。
セーター、カーディガン、ブランケット、ちょっとずつ全部洗い直し。寒いなぁ~。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)