猫写2015(229)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /27 2015
hb20151027-001.jpg

定食メニューがあるけどランチはやってないんかな~?


◎企画展「猫のお店」終了後、もう少しの間「 ひなた」(大阪谷町六丁目) に
猫首輪を置いていただいてます。(常設ではなく期間限定です)
・場所、首輪について、猫のお店の案内記事を参考にごらんください。
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6
・ギャラリースペースでは10/29~11/8 ばんさんの猫写真展
(長屋の雑貨屋さんの一角にあるギャラリースペースで入場無料)

◎谷町沿線(谷町六丁目から2駅)の四天王寺
中心伽藍(2018年3月中頃まで)、五重塔(2016年6月末まで)が工事中です。
今行っても五重塔はシートで囲われたマンションみたいになってます。
大阪旅行で行かれる予定の方はちょっと残念ですね。
ですが、10月31日(土)まで、教典を守る「眠り猫」もいる太子殿で
「絵堂の連日ご開扉」が行われています。(入場無料)

◎四天王寺といえば、久々にフロレスタドーナツ食べたいな。

関連記事

 タグ: サバトラ猫  看板猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)