猫写2015(230)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
10 /30 2015
hb20151030-001.jpg

すのこでカリカリ。
西洋アサガオの右側がこうなってて、下にはこの美猫さんもいて
ゆらさんと歩いてて発見した、見どころ満載な秘境でした。


◎こないだスー玉で初めて買った、富山米100%のカレーせんべい「カレー小判」
美味しかったのにもう売ってない~。
日の出製菓のサイトを見てみたら、カレーせんは夏季限定、10月で販売休止って。

◎昨日から、恒例のひなた・ばんさん猫写真個展開催中。
厳選された猫写真を展示されてます。(11/8(日)まで、水休)
「興趣の猫 -点猫・11-」初日が終わりました&ひなたの猫雑貨作家さんご紹介。
いつの間にこんなに写真撮ってたん~?
ごとー猫首輪製作所も紹介してくださってありがとうございます!
首輪については猫のお店の案内記事を参考にごらんください。
猫のお店会期中より柄数は少ないですが、いつもピカピカなガラス戸を入って右手
陶器の棚の奥、レジの手前に置いていただいてます。

11/1(日)には蒸しパンの販売もあり、喫茶席でも食べられるそうです。
(店内で食べられる場合は必ず喫茶メニューの注文を。席のみの利用は×。)
猫のお店のときに買って帰ったかぼちゃプリン蒸しパンうまかった!

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目)  @hinata_tani6

◎はしごしようと思われてる方が多そうなポッロさん
高島屋の雑貨イベントに出店中のため、実店舗は11/3まで休業されています。
秋のパンケーキ祭りは引き続き11/24まで。)

関連記事

 タグ: キジトラ猫  爪とぎ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

気持ち良さそうに研いでますねー(^-^)
なんだか、ずいぶんと時間が経って、辿り着けるかな~?と思って自力で行ってみたんですが、案の定辿り着けませんでした。。。(^^;
さすがは秘境と言われるだけありますねー(笑)

たぶん、路地1本間違えた。とかだったようなー。
また、ご一緒に彷徨いましょうね~♪

★ゆらさん
それはもしや、ちょっと行かないうちに消えてしまったとか…!?
まぼろしの秘境・・・となってないといいなぁ。
花が終わっても天気よければ猫用昼寝布団はありそうなので(笑)
また見に行きたいです~。
紅葉もぼちぼち進んできてますね。

ごとー(猫首輪製作所)