猫写2015(231)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
11 /03 2015
hb20151103-001.jpg

猫がいそうな細い路地に入ってみたら、黒猫と目が合った。


◎関東人と大阪のスーパーへ行ってリアルケンミンショー。
「焼きそばソースがマヨネーズみたいなチューブに入ってる!?」
え?焼きそば、お好みソースいうたらこのチューブに入ってるんが普通ですよ~。
関東の焼きそばソースは、ウスターソースと同じようなPET素材で四角いボトルなんやって。
参考:イカリ焼そばソース

「かまぼこが茶色い!?」
え?表面に焼き色ついてるのが普通ちゃうん?
白やピンクのもなんか表面のかんじが違うって。そうなん~?
参考:大寅かまぼこ

◎猫のお店会期中より柄数は少ないですが、引き続き猫首輪を置いていただいてます。
(常設ではなく期間限定です。)
首輪については猫のお店の案内記事を参考にごらんください。
11/8(日)まで(水休)ばんさん猫写真展「興趣の猫 -点猫・11-」も開催中で
猫多めな店内になってます。ぜひおでかけください~。
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目)  @hinata_tani6

関連記事

 タグ: 黒猫  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)