猫写2015(233)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
11 /07 2015
hb20151107-001.jpg

前は古い建物を潰してしばらくは駐車場経営されるところが多かったけど
最近は潰して即、マンション建設、戸建て分譲、っていうところが多いなぁ。
それがまたあっという間に建つからびっくり。

尻尾が下がった茶トラ猫、逃げて行くのかと思いきや
こっちこっちと誘導されて・・・(続く)


◎明日11/8(日)までばんさん猫写真展開催中で、猫雑貨もいつもよりちょっと多めな
大阪谷町六丁目の「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
ごとー猫首輪製作所の猫首輪も期間を延長して置いていただいてます。
どんどん柄数少なくなってきていますが、お手に取っていただければ幸いです。
首輪については猫のお店の案内記事を参考にごらんください。

随時いろいろお知らせされています(ブログ更新情報、在廊予定など)
@hinata_tani6   @ten_byo

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)