あんまり変わってないな
はじめ&にぃ、猫首輪'15
2010年11月のにぃ。

2015年10月下旬のにぃ。
相変わらずカメラがちょっとだけ苦手で、お客さんが来るとすぐに隠れてしまうけど
本当ははじめさんよりも人好きでかまって欲しがり。
![]() 【楽天ブックスならいつでも送料無料】猫とさいごの日まで幸せに暮らす本 [ 加藤由子 ] |

★今年も12月に猫首輪の期間限定委託通販を実施させていただく予定です。
ものすごく大変な通販作業を請け負ってくれるのは
(個展、横浜企画展参加(明日11/17から)、通販、と休む間なし!の)
点猫@ばんさんです。
期間限定通販の詳細は11月下旬にご案内します。チェックよろしくお願いします。
写真・上の柄は1つ1つ柄の出方が違うので、通販に出すのは難しいかー…
好きなんやけどなぁ~。どうしよかな。
コメント
にゃんこは、人間よりも早いスピードで年を重ねちゃうだもん。
あんなちっちゃな時に、はじめさんを追いかけて次の日に出てきたんだもんね~。
はじめさんよりも寂しがりさん屋だってよく分かります。
2015-11-17 ふちゃみん URL 編集
目立った不調がなくとも心臓発作などで急死することも普通に考えられる年齢ですし
あと何回会えるかなぁ?という段階に入ってきてると思います。
連れて行ってほしいと自分から出てきて10年、本当に早いです!
2015-11-18 ごとー URL 編集