猫写2015(238)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
11 /18 2015
hb20151118-002.jpg

洗濯機が並ぶ路地で、午後のパトロール。


◎11月27日(金)~29日(日) 「空堀ワークショップフェス」
大阪空堀(谷町六丁目~町屋町)で全61プログラムのワークショップ。

◎11月18日(水)~23日(月祝)  「猫八写真クラブ展 Vol.3」 
名古屋の八二一猫写真教室の生徒さんのグループ展。
八二一さん「はっちゃん日記」

◎11月17日(火)~23日(月祝) 「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」
記念撮影、SNSアップ用に、あの平太&しめじお面も設置て!?
美術館みたいなしゅっとした猫写真展ていうコンセプトやったはずやのに
入場料500円払って入ったお客さんに楽しんでもらうことを最優先してしまう大阪人。
しかし、よく許可取れたなぁ!(笑)
遠方参加でも準備段階から貢献度が高いからかな?
そんな勢いあるなにわコーナーは、めっちゃ広い会場の“どんつき”。詳細は↓
ばんさん 「点猫blog」  @ten_byo
omuさん 「スロー猫しめじマニア」  「命みじかし旅せよ乙女」  @Shimeji_omu

関東組のお二人はさっそく初日レポをアップ。
ブログからはリンクされてないツイッターも要チェック。
キウイさん(松原さん) 「猫といっしょ!」  @kiwibetsuo
チャンさん(モリさん) 「ねこをさかなに一言!」  @nekosakasp

◎ごとー猫首輪製作所、12月に期間限定委託通販予定です。
(まだ簡単なお知らせのみですが。)

関連記事

 タグ: サバトラ猫  洗濯機 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、横浜の宣伝ありがとうございます!
きょ・・許可・・と・・ってない・・(||゚Д゚)

ばんさんに便乗して私も送ってみましたが実はしめじ面はまだダンボールの中 当日現地にいって再度雰囲気確認してからにしますっ わるのりブース(笑)

★omuさん
しめじさんのは常設じゃなかったんですね。誤情報ですみません~。
ばんさんが事務局の了解得てるでしょうし
たぶん星野さんも、お面つけて写真撮ってくれはるタイプでは??知らんけど(笑)
今回はホテルでの緊急猫茸栽培はなく、横浜の夜を満喫されるんでしょうか?
3日間がんばってきてくださいね~。

ごとー(猫首輪製作所)