冬仕様猫ベッド

はじめ&にぃ、猫首輪'15
11 /24 2015
hn20151124_1.jpg

家中に冬仕様のベッドが設置される季節。
玄関マットの上にもダンボール箱をかぶせたベッドがドンっと置かれて
人は遠慮がちにその横を通らねばなりません。
そもそも、玄関=猫のトイレ空間、玄関タイル=クールボード(夏)やし。

このボンビアルコンのツーウェイドームベッド(2013年春夏用もあり)、また出してほしいなぁ。
真ん中にファスナーがついてて、ドームでも、2つに分けても使えて便利なんです。
たま~に商店街のペットショップなんかで残ってることもあるので
もし見つけられたら買いですよ~。
完売してますが参考に→ボンビ ツーウェイハウス


【ごとー猫首輪製作所からのお知らせ】
201508-ks250.jpghn20150817_1-250.jpg

◎先日からちょこちょこお知らせしております
ごとー猫首輪製作所の猫首輪の期間限定委託通販、12月1日(火)から実施予定です。
今回は唐草柄5色(紺色もあります)を中心に。
通販作業を請け負ってくれるのは、点猫ばんさんです。(横浜おつかれさまでした!)
詳細は直前にご案内しますのでチェックよろしくお願いします。
※フライング注文、予約(事前の在庫確保)はどなた様からもお受けできません。

◎「猫のお店」で猫首輪をお買い求めくださったお客様へ。
首輪は不具合なくお使いいただけてますでしょうか?
18~29cmを選んだはずがSサイズ(14~24cm)が入ってた…
というようなことはありませんでしたでしょうか?
何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス→ hibi_iro-lj★infoseek.jp (★を@に変えて)
※問い合わせに対する返信がない場合は届いていない可能性があります。
その場合は恐れ入りますが、ブログコメント欄またはツイッターでお知らせください。

◎ごとー猫首輪製作所の首輪をご愛用くださっている皆様へ。
うちの首輪に限らずですが、ずっとつけっぱなしにしていると毛流れにクセがつきます。
毛質によってはハゲることもあるようです。
一度着けたらずっと着けっぱなしではなく、ときどき(できればこまめに)外して
ブラッシングされることをおすすめします。
固く絞った濡れタオルで軽く拭けばパチパチ静電気が抑えられ
毛流れも整いやすいかと思います。
できれば、首輪をつけずに首毛を休める(整える?)日を設けてあげてください。
(脱走迷子になったときのためににつけておられる場合は外しづらいかな…?)
猫さんの毛質に合わない場合はすぐに着用を中止してください。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)