あと3cm

はじめ&にぃ、猫首輪'15
11 /29 2015
hn20151129_1.jpg

はじめさん、それはちょっと近いんとちゃうか~?


hn20151129_2.jpg

数分後、いつものやつ出ました!


hn20151129_3.jpg

伸ばした手の先がストーブにピタっとくっつくのが
はじめさんにとってはベストな距離らしくて
あと3cm近づけろと目で訴えられてます。


オハヨーの堅焼プリン いいプリン。このかんじで表面もかたい膜にしてほしいな。

◎ばんさんが書いてくれる通販記事をアホみたいに長くしてしまわないために
びびいろいろ内にもごとー猫首輪製作所の商品補足説明記事を作っています。
まだ作成途中ですが、う~ん、どうしても長くなる~。
毎度のことながら、ご注文があるかドキドキ。12/1~よろしくお願いします。

期間限定通販の予告・12/1午後12時からメールにて受付開始 点猫blog
ばんさんは平太カレンダー、ポスカ、プリント以外には何を出すんかなぁ?

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)