二重ベッドで

はじめ&にぃ、猫首輪'15
12 /15 2015
hn20151215_1.jpg

床の上に置いてても冷えない二重ベッド。


hn20151215_2.jpg

ふごふご。


◎木曜からやっと冬らしい気温になるらしいけど、今夜も気温高めな南国大阪。

◎コイケヤポテトチップス、今度は苺のショートケーキ味やて~!?
みかん味と桃味が妙なおいしさやったんで、これも間違いないやろう。

◎通販、今夜9時に一旦受付〆切ます~。

点猫グッズ+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販
12月15日(火)夜9時受付〆切です。本日ご注文で来週中にお届けできます。
2015g-lhy510.jpg

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いただきました~

こんにちは。
いつもこっそりブログに遊びに来てます。

食べましたよ!コイケヤショートケーキ味チップス。
普通に美味しかったです~
優しい味になってました。
この記事に食いついてしまいました(笑

★sayuriさん
このフルーツ・スイーツシリーズ(?)、意外といけますよね!
最初の一口目はなんか不思議なかんじなんですけど
二口目からは塩からい普通のポテチより食べやすいなぁと。
みかん味もおすすめですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)