猫写2015(254)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /18 2015
hb20151218-001.jpg

大掃除なんかやめとき~。


◎去年はうっかり忘れて20日に気づいたみたいやけど、今年は日付変わらんうちに。
2001年にホームページから始めた「ひびいろいろ」が
本日12月18日で14周年、15年目になりました。
中身はさておき、15年て!!15歳が30歳になったと考えると、えらい年数ですわー。
15年目もよろしくお願いします!

◎かたい焼きプリンの表面だけをお腹いっぱい食べたいという夢は、未だに叶ってません。

◎今年やっとスマホに機種変更して
これでSNSにハマってスマホ中毒になれるやろか~と期待したんですが
ご覧の通りの状況です。なんかちょっと残念…(笑)
それでもまぁまぁ元は取れてるんかなぁ??ニャンキュッパのやつなので。

◎最近は、買ってから冷たいカスタードクリームを詰めてもらえるコルネにハマってます。

◎今年も大阪のイベントと、只今ばんさんが受け負ってくれてる通販で
たくさん首輪を作らせていただきました。ありがとうございました!

点猫+ごとー猫首輪の通販は延長受付中です。
9~17日のご注文分は来週お届け予定です。

1月中頃まで猫首輪を置いていただいてます
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

◎あー、↑こういうのん全部ツイッターに書いたら7ツイートになるんよなぁ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

15年目突入おめでとうございます!
す、すごい快挙と言うか(笑)。
私、その頃はまだインターネットしてなかったです。
最近は、TwitterとかFacebookとかインスタグラムに移行していく方も多いけれど、きっちりブログ第一に続けているごとーさん、ありがたいことです。
いつお会いしても(数回ですけど)、服装もきちっとしてるし髪の毛も乱れている姿は見たことないし、完璧主義でいらっしゃるのかな?と思うほどソツがないですよね。
これからもブログ楽しませていただきます!
ほんとうに15年、すごいわ~(^_^)v

出遅れましたが、15年目突入おめでとうございます~。
もう老舗の風格を漂わせているけれど、変わらず新鮮さを失わないひびいろ。
ずっと楽しみに追いかけて行きます♪

カラフルなぞうきん?たち。
パステルカラーが好きなのかな?
薄めの茶トラさんと猫ハウスもトーンがそろってすてきですね。

大掃除、しなくていいですよねぇ。
茶トラさんの言質を取った。もう安心安心♪

15歳が30歳になるのも衝撃だけれど、
その年に生まれた子が中学卒業ってのもすごいですよね。
おめでとうございます!

東北の震災以来使っているスマホですけども、
今ごろ「SNSってそういうことかぁ」なわたくしにとって、
こちらは希望の星ですわ。
ごとーさんがおっしゃってくださったように、
せいぜい西洋長屋の手入れを怠らないようにしていこうと思います。
この雰囲気で続けていってくださると、うれしいことです!

★ みわこ@奈良! さん
ありがとうございます!
誤字脱字は多いし、いろいろ抜けまくり、今もボッサボサでお茶すすりながらレスしてますが(笑)
1つイベントが終わったら、またちょっと先の予定や
自分のことに限らずお知らせしたいことがある
という状況が2001年(初参加の空堀まちアート)からずっと続いてるおかげで
ブログをやめる、完全にサボるタイミングがないんです~。
見てくださる方がゼロにならないことをしみじみありがたいと思う15年目です。

★キウイさん
ありがとうございます!
多少は変化しつつも、がんばらなくてもやっていける方法で
続けていけたらと思っています。
FC2ブログは運営元が怪しげで、急になくならないか少々心配なときもあるけど
なんとか大丈夫そうかな??


パチンコ屋さんの物干し場兼、従業員用の自転車置き場兼、猫部屋なんです。
こないだ見たときには、下にも上にも毛布が増えて、贅沢なこたつ部屋になってました(笑)

★こてちさん
そうですそうです。普段からキレイにされてるおうちは
わざわざこんな水も冷たくて汚れが落ちにくい時期にしなくても~。

ありがとうございます。
15年前と今とで時間が過ぎる速度が大幅に違うというのも衝撃です!

大事なことはきちんとブログにまとめておいて
SNSをいっぱいやって拡散、つながる、「いいね」の数で欲を満たす
というのがイマドキのやり方だそうですが
う~ん・・・、ボロ長屋はコンセントの数が少なくて~(笑)

ごとー(猫首輪製作所)