はじめ&にぃ 2005→2015

はじめ&にぃ、猫首輪'15
12 /22 2015
hn20151222_1.jpg

2005年11月 左:はじめ♂、右:にぃ♀ 
ノミいっぱいの公園捨て猫が、猫生一度きりの美容室シャンプー直後。


hn20151107_1.jpg

2015年 にぃ


hn20150622_1.jpg

2015年 左:にぃ、右はじめ


hn20151222_2.jpg

2005年 左下:はじめ♂、右上:にぃ♀


hn20150213_1.jpg

2015年 はじめ

ひびいろいろは、2001年(秋に仮オープン、12月に本オープン)→2015年で15年目
先代のチャイは、2001年9月→2005年9月16日
はじめ&にぃは2005年9月中頃生まれ→2015年で10歳です。
なんとなく上手いことつながって続いてます。


点猫+猫首輪の委託通販 23日18時で受付終了します。 明日までです。
ブログなどでお知らせしてくださった皆様、ありがとうございました。

◎猫首輪の期間限定委託通販は明日で終了しますが(普段は通販していません)
12月7日から1月中頃までの予定で
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」に少し置いていただいてます。
※年末年始の営業日時、要確認 

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさんとにぃちゃんの子供の頃の画像、懐かしいです。

ちょうど10年前の今月初め、先代ネコの美衣が逝きました。
忘れもしない、近年には珍しくとってもとっても寒い12月でした。
そろそろおコタを出そうかと言う時期でしたが、
毎年美衣のためだけに出していたようなものだったのでこの冬はついに出さずじまいでしたねェ。

暖かい毛の塊を(笑)失くして寒くて寂しくて、
ネコサイトを漁りまくって見つけたのが「ひびいろいろ」でした。
ヤンチャなはじめさんとにぃちゃんにどれほど癒されたか。
以来、日に一度はお邪魔するようになりました。

明けて2006年の春、
SNSの里親コミュを通じてウチにも兄妹猫がやって来ました。
美衣は後三か月で10歳になるところで逝ってしまいましたが、
二匹には無事に10歳のお誕生日を迎えて欲しいものです。

あ、お二方とも同じくらいの大きさだ った~♪
ずっとめんこいのう(^^)
はじめさん、もうちょっと離れないと焦げちゃいますよ。
こちらにお邪魔せていただいたのは
何時くらいだったのか思い出せませんが
拝見してはほっとさせていただいてます。
たくさんの時間が流れているんですね。
ありがとうございます♪
これからも楽しみにしております。

通販ばんさん経由で今年も猫首輪届きました。
ありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません!

★あずみさん
長い間のぞきに来てくださってありがとうございます!
人と同じように猫の寿命も延びているそうですが
10歳を余裕で超える猫もいればそうでない猫も・・・
何歳でどんな死に方をしても、それがその猫の持って生まれた寿命で
長くても短くても、めいっぱい生きたな!って言ってあげたいですね。
叶うならば、はじめ&にぃにはあと20年くらい生きててほしいけど~。

★ぽぽろさん
性別が違うとはいえ、予想以上に「大と小」に育ちました!
私ももう皆さんといつ頃どこでどう繋がったのか
よく分からなくなっているこの頃(笑)
淡々とやってる「ひびいろいろ」を5年、10年、15年
長く見てくださってる方がいらっしゃるというのは
しみじみ嬉しいな~、ありがたいな~って思います。

今回も通販ご注文ありがとうございました~!

ごとー(猫首輪製作所)