猫クリスマスコーナー ★点猫+猫首輪の通販、23日18時まで

はじめ&にぃ、猫首輪'15
12 /23 2015
m20151223-001.jpg

ミニツリーと猫サンタを実家から連れて来て、いろいろ集合~。
で、なんとなくクリスマスっぽいコーナーに。


m20151223-002.jpg

オー・デリス・ドゥ・ケンジさんのお菓子、猫サンタにお供え。
このままクリスマスまで飾っとくとかムリ~!すぐにいただきました。

お店情報は(最新の営業時間、定休日+不定休は要確認)
墨田区 オーデリスドゥ ケンジ(住みたい街がきっと見つかるエリアガイド itot)
すみだ 個だわりショップ したまちで、フランスの郷土菓子が楽しめる嬉しいお店。
(墨田区商店街連合会 ほっとネットすみだ)


◎今週中にうさぼくさん行って、珈琲送ります~。

◎今日はクリスマスイブイブ。とりあえず生クリーム補給しときたいですね。
ケーキ屋さんはクリスマスが終わったら長めの休みに入られるところが多いそうですが
うちの辺りでは正月も開けてるケーキ屋さんが複数あって
手土産用に大量購入する人で賑わってたりします。


【最終日】 点猫+猫首輪の通販 ご注文受付は本日23日18時までです。
・もうご注文なさそうかな?と片付けモードに入りつつありますが
わ、忘れてたー…という方がおられましたら、18時までにメールしてください。
【お呼び出し】 ←ご連絡ありがとうございました。
・届かない、お届け内容に不備があった、など、何かありましたらご連絡ください。
ご注文ありがとうございました!

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ご無沙汰です。

カワイイコーナーに、ビジンダーフレームとバカレンダーまで!
なんだか、可愛いものに囲まれてファンシー気分です!!
ありがとうございます!

おお~!
キラキラ橘商店街の情報をゴトーさんのブログで拝見するとは!

ここはゴトーさん好みの超ディープな下町ですよ~。
もしかしたら下町ネコさん撮りにお出かけでしたか?

★mokkouyaさん
ごぶさたしております~。めっちゃ遅いお返事ですみません!
いろいろぎゅぎゅっと集めたクリスマスコーナー
昨日、ビジンダーフレームの中身も入れ替えて
なんとなくお正月なコーナーにしました。
ツリーの下の木箱もmokkouyaさんからいただいたものですよ~。
普段はミニメモやカード入れとして使っています。
あの栗のスツールも毎日大活躍中。それと、なんぼ太っても太らない素敵な鏡も(笑)

★pawさん
いえいえ~、私は相変わらず大阪国にこもりっきりで(笑)
東京の親戚がケンジさんのファンで
いつもわざわざ買いに行って美味しい焼き菓子やジャムを送ってくれるんですよ~。
キラキラ橘商店街って、よくテレビにも出てきますよね。

ごとー(猫首輪製作所)