たまご箱

くま吉&クロとその仲間たち'15
12 /28 2015
k20151228-1.jpg

久しぶりのクロ&くま吉です。
たしか、手前(右)がクロで奥(左)がくま吉だったはず。
常に一緒行動というわけではないけど、寝るときは暑くても寒くてもこの密着状態。


20061126_0009.jpg

2006年、家族集合写真。
左の虎雄さん、ふわりちゃんは、それぞれ愛知、京都で暮らしています。


◎点猫+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販、ご注文ありがとうございました。
ご注文いただいた猫首輪は出来上がっておりますので
ご入金確認でき次第発送させていただきます。
明日ご入金いただければギリギリ年内にお届けできるかな?

関連記事

 タグ: 黒猫  クロ&くま吉 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ああああぁぁぁ~なつかし~!

虎雄さんとふわりさん、お元気ですか~。
くま吉さんのカワイイことと言ったら!

★pawさん
ふわりちゃんはひとりっこ王子なかんじで大事に育ててもらって
元気にしてるそうです。
虎雄さんも幸せそう。他の猫さんとこんなに仲良くなれるとは意外でした。
http://cat.ap.teacup.com/torasumi/

ごとー(猫首輪製作所)