猫写2016(003)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
01 /05 2016
hb20160105-001.jpg

正月終了~。


◎1月らしくない気温(去年は雪降る寒さやったやんなぁ)と
昨日、「マツコの知らないクリスマスケーキの世界」(録画)を見たせいで
これからクリスマスが来るような感覚の正月終わり。

◎ベツヲさん出演の0655、マツコの知らない世界、映画・自虐の詩の3本立てで
ばんさんと2人でひたすらテレビ見て過ごした。
会話はテレビの内容に対するツッコミのみで(笑)

◎1月8(金)~17(日)水木休 「みんなのHappyNewYear2016」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
恒例の年賀状の展示と書き初め。始まってから持ち込み参加予定です。

◎昨年の点猫+猫首輪の期間限定通販、ご注文ありがとうございました。
あと1件、ご入金お待ちしております~。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

新年あけましておめでとうございます。

終了~といってるそばからすみませんね。
黄色い首輪がいいです。

うっかり予想外の映画も見てしまって、録画を見に行くだけの訪問になってしまいました(笑)。
テレビ見てるとついあれこれ言いたくなる、大阪のおばちゃん道まっしぐらです。
そんな経年劣化のわたくしですが、本年もおつきあいの程、どうぞよろしくお願いします。

★たかピーさん
あけましておめでとうございます。
終了~と言ってるそばから寝過ごしましたー。

ノミとり首輪でしょうか。
飼い主さんが家をリフォームしてから
夜寝るとき以外は外で過ごすようになったんや。
ノラとちゃうんやで~。(どこかのばあちゃん談)

★ばんさん
テレビのこちら側もカルーセル麻紀状態でしたねぇ(笑)
マツコのクリスマスケーキも残してあってよかったです。

今年はまたGWの猫企画展でお世話になります!

ごとー(猫首輪製作所)