猫写2016(004)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
01 /09 2016
hb20160109-001.jpg

今朝は4度。あったかくしてや~。


◎キーンとキレるような寒さの日はまだ1日もない南国大阪。

◎プルトップなしの缶詰めあんこを買ってしまってたこと
もち解凍する前に気づいてよかったわ。
缶切り買わんとあかんけど、今後使うことあるんかねぇ?

◎1月8(金)~17(日)水木休 「みんなのHappyNewYear2016」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 地図 @hinata_tani6
恒例の年賀状の展示と書き初め。年賀状、明日日曜から持ち込み参加予定です。
書き初めは行けば誰でも書けます。恥ずかしがらずに書いてみたら面白いですよ~。
期間限定で猫首輪を置いていただいてます。 こちらも明日日曜少し追加します。

期間限定通販、未入金のお客様へ
猫首輪をご注文いただきましたK様、よろしくお願いします。

◎普通の委託通販だったらとっくにキャンセル扱いなんですが…
せっかくなのでご入金いただければと。もしくはキャンセルの連絡を…。
通販で未入金・音信不通になるのはよくあることかと思いますが
今回、ばんさんにえらい負担をかけてしまったので
合同通販はもうお願いできなくなるかもなぁ。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)