猫写2016(005)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
01 /11 2016
hb20160111-001.jpg

タタタタ~っと走ってフレームインして来た茶トラに
オマエは来んな!と文句言い出したデカ黒。
茶トラを追っ払ってからゴロンゴロン甘えてきた。人好きで猫嫌いなタイプ?


恒例の年賀状とかき初めの展示、猫首輪納品も 昨日行ってきました。
展示の様子など、@hinata_tani6でも。

ツイッター@goto_151、1月8日で6年目になったみたい。
やっと慣れてきたかんじやけど(だいたいいつもみんなが飽きてきた頃に慣れる…)
去年、「お気に入り」ボタンが「いいね」 になり
今年は140文字の制限がなくなって1万文字まで書き放題になってまうねんて~。

◎展示デビューが全員大阪だったというカントー組5人が
3月に東京千駄木で猫写真のグループ展を開催されるそう!
「ねこここち」vol.1~とも猫5人展~ (まるちゃんの「杏的日乗」)
初回にvol.1をつけたということは
このメンバーで何回も続けていくことを決意されてるんですね!
長い付き合いの仲良しメンバーでも遊びじゃないことをやり始めると
いろんなことが起るかと思うけど、関東独特の遠慮を取っ払ってガーっと勢いよく(笑)
準備あれこれ、内輪向けではない告知、がんばってください!

◎新しいミシンが来たので猫首輪以外にもいろいろ縫ってみよかな。練習がてら。
同じメーカーでもボタンの配置とか変わるとやりにくい。

◎あんまり猫写猫写言いませんが
相変わらずカメラ常時携帯でぼちぼち撮ってますよ~。

期間限定通販、未入金のお客様へ 13日(水)までにご入金お願いします。

◎猫の文化祭「らぶねこ展」 ごとー猫首輪製作所、参加予定(詳細未発表)
4月27日(水)~5月1日(日) 大阪心斎橋ギャラリーカルタビアンカ
「らぶねこ展」っていつやっけ?と思ったときに確認してもらいやすように
右サイドバーにも日程載せました。
(モバイル版の場合は「PC表示」をクリックしてみてください)

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

茶トラってやっぱり空気読めないタイプなんでしょうか~?
きっと何で怒られてるか分かってないんでしょうね(^^;

写真展のご紹介、ありがとうございます!
のんびりしている余裕は一切ない日程なので、お互いお尻を叩き合いながら頑張ります。
見に行ってよかった、また見に行きたい、そう言ってもらえる写真展を目標に!

早々とグループ展「ねこここち」の告知をしていただき、どうもありがとうございます!
まるちゃんも言っているように、ど突き合って??がんばります。
会場であるすてき空間をもっとすてきにを目指します~。

★まるちゃん ★キウイさん
東京のステキ空間でのカントー組展開催決定おめでとうございます!
チャンさんが仕切り役なんだそうですね。東の鬼軍曹誕生!?
開催まであと2か月ですか?なかなか急な展開で大忙しですね!
言いだしっぺの動きが悪かったり
仕切り役じゃないからって写真を出す以外の雑務をやらない人がいたりしたら
ケツを蹴り上げるかんじで(笑)頑張ってください~。

茶トラと黒猫ってちょっと似た者同士な部分があって
ケンカしながらも仲良しなのかも~。

ごとー(猫首輪製作所)