猫写2016(007)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
01 /14 2016
hb20160114-001.jpg

福々3色餅さん、カラフル座布団の次は額縁の前で。
何だかいろいろ充実してる猫スペース。


SMAP解散報道で一躍注目 大阪「スーパー玉出」はどんな店?
ヤフーニュースにまでなってる(笑)

◎指先・足先が冷える寒さになってきました。この指先だけ出せる手袋、猫写に良さそう。
ハンドウォーマーMAX スマホ手袋
ハンドウォーマーMAX《厚手》スマホ手袋

「ひよこちゃんと猫」 (でぶ猫ダルシーのぐうたら日記
めでたく家猫さんになったサバタさん&ミケコさんが
猫柄と唐草柄の首輪を着けてくださってます。
4猫さん、ゆっくりと仲良くなられるといいですね。

1/17(日)まで、年賀状と書き初め「みんなのHappyNewYear2016」に参加中。
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
期間限定で、ごとー猫首輪製作所の猫首輪もあります。
恒例の年賀状とかき初めの展示、猫首輪納品も←営業時間確認してお出かけください。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

3色餅さん、味わい深い色合いですねぇ。

指先が出る手袋、愛用してますよ~。
年賀状の宛名書きするときもはめてました。
パソコン作業する時や、本読むときなんかも、ページ捲りやすくておススメです。

★まるちゃん
サバトラ・チャトラミックスのミルキーな三毛色で
あ、今思い出した!パステル三毛って言うんでしたね。

手もしっかり冷え対策されてるんですね~。
手袋サイズは実際にはめてみないと分からないのでネットでは買いづらいけど
ここまで指が長いタイプは店頭で売ってるのを見たことなくて・・・
今年は例年よりも防寒グッズが売れ残ってそうなので
あちこち探しに回ってみようかな。

ごとー(猫首輪製作所)